2016年6月20日、タレントとチャットができるサービス「Poptalk」がリリースされた。リリース初日には、ブレイク☆スルー・薫太・IVVY・CLUSTAR.らがリリースイベントとして、グループ全員での一斉利用開始を行った。

この記事では、4人組ダンスボーカルユニット「IVVY」のメンバーの様子をレポートする。

_MG_0550

_MG_0504

_MG_0529

_MG_0546

_MG_0531

_MG_0548

_MG_0576

_MG_0591

_MG_0618

_MG_0579

_MG_0610

_MG_0628

_MG_0690

_MG_0687

_MG_0686

_MG_0673

_MG_0696

_MG_0700

_MG_0663

初日での利用について、メンバーからは以下のコメントが寄せられている。

HIROTO「リアルタイムでやりとりできる時間、空間がいままでにないので、ライブじゃなくてもみんなとの距離感を大切にできるサービスでした!」

YU-TA「たのしかったです!自分のプライベートな時間をファンの方とお話しできてよかったです。今後もライブでは見れないメンバーの姿やシーンを共有していきます!」

TOSHIKI「Twitterよりも距離が近いサービスで、いつもよりもファンの人との親近感が湧いて、たくさん交流ができました。今後もこのサービスを自分の楽しみのひとつとしてやっていきたいと思います!」

MIZKI「Twitterのリプライよりも身近に感じられ、とても新鮮でした。今後ちょっとした空き時間を利用して使っていきたいと思います!」

なお、初日には雑談が中心のトークが公開されたようだ(一部抜粋)。

メンバーのPoptalk上での活動が楽しみとなる初日となった。

■ IVVY
2015年9月結成、4人組イケメンdance&vocalユニット。全員が身長180cm以上という長身を活かした ダンスパフォーマンスとスタイリッシュなファッションが魅力。IVVY結成前はそれぞれのフィールドで活動し、定評のある歌唱力でメンバー全員がボーカルを務め、若い世代を中心に、歌を愛する幅広い年齢層を魅了する。

\アプリで登場!/「IVVY」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner