2016年6月20日、タレントとチャットができるサービス「Poptalk」がリリースされた。リリース初日には、ブレイク☆スルー・薫太・IVVY・CLUSTAR.らがリリースイベントとして、グループ全員での一斉利用開始を行った。

4人組コミカルダンス&ボーカルユニット「ブレイク☆スルー」のPoptalkスタート風景をお届けする。

_MG_0509

_MG_0513

_MG_0515

 

_MG_0534

_MG_0563

_MG_0583

_MG_0598

_MG_0606

_MG_0619

_MG_0624

_MG_0651

この日のメンバーからは、以下のコメントが寄せられた。

TAKA「リアルタイムで話ができてよかった。できたばかりのチャットサービスなので、僕らを筆頭にどんどん活性化できればと思います!」

SHUNSUKE「このサービス自体がどんどん進化していくと思うので、面白いと思いました。気楽にできるので、見てくれている人も、僕らも、良い意味で楽な感じで堅苦しくなくできる」

YUTO「より距離を身近に感じられるサービス。自分もチャットが好きなので、いっぱい活用していきたいなと思います!」

RYOYA「ファンと交流できる新しいサービスができて、ファンと良い関係を築けると思いました。『こんなイベントやってほしい』など、たわいない話や要望でもよいので、みんなとの思い出がもっとできるとよいな。またきてね!」

なお、初日にメンバーが作成したトークは以下。

どのトークも非常にコメントが盛り上がった様子で、ファンからも喜びの声が聞こえたPoptalk初日となった。

■ ブレイク☆スルー
4人組コミカルダンス&ボーカルグループ。2013年12月に結成し、作詞、作曲またはダンスの振付、コントまで自らの手で作り出す。キャッチーな楽曲とコミカルなダンスで人気を博している。結成2周年を記念して2016年1月に品川ステラボールにて2ndアニバーサリーライブを開催し、約1000人のファンを魅了した。

\アプリで登場!/「ブレイク☆スルー」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner