2016年6月20日、タレントとチャットができるサービス「Poptalk」がリリースされた。リリース初日には、ブレイク☆スルー・薫太・IVVY・CLUSTAR.らがリリースイベントとして、グループ全員での一斉利用開始を行った。

4人組ダンス・ヴォーカルグループ「CLUSTAR.」の4名のPoptalk初日をレポートする。

_MG_0721

_MG_0707

_MG_0710

_MG_0731

_MG_0736

_MG_0769

_MG_0833

_MG_0843

_MG_0847

_MG_0859

_MG_0878

_MG_0924

_MG_0927

_MG_0910

メンバーが会話を楽しんだトークは以下。

終始賑やかにPoptalkの利用がなされ、メンバーからは以下のコメントがなされた。

Kouki「寝る前の寂しくなる時などにお話しができるとよいなと思いました。『明日何しよう』とか『どんなファッションにしよう』など、女性目線でファンの方にもアドバイスをもらいやすい。ファンの方が自分のことを知ってくれているように、自分ももっとファンのことを知りたいのでたくさんコメントしてください!」

Yuta「ライブにきてもらっても話すのが苦手な人たくさんいると思うんだけど、Poptalkなら会話しやすい!一緒に盛り上がって欲しいし、たくさんお話しがしたいです。気軽に質問してもらってよいので、トークに参加してください!」

Daiki「賑やかに、とても楽しくできました。Poptalkはすごく楽しいサービスなので、みんなどんどんコメントください!また明日もやりたいな〜!」

Takuro「ファンの人と2人きりで内密にお話ししたいとも思いました。普段は話せないようなプライベートな話ができるとよいと思います!」

デビューして間もない彼らの「これから」に期待が高まる日となった。

■ CLUSTAR.
2016年5月デビュー。個性的な4人が集まったダンス・ヴォーカルグループ。幼少の頃からそれぞれ別グループ活動し鍛えられた、ダンススキルと歌唱力でオーディエンスを魅了する。

\アプリで登場!/「CLUSTAR.」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner