7人組ユニットPimm’sの新メンバーにして、Poptalkでも大活躍のMAYU
Pimm’sには2016年4月よりメンバーとして参画しており、担当カラーは「ホワイト」。

Poptalkでは彼女のかわいい自撮り写真とファン達への丁寧なコメントを楽しむことができ、ファンからはつねに「かわいい!」との声が多数上がっている。

今日はそんなMAYUに焦点をあて、これまでのPoptalkにあげられた「かわいすぎる」自撮りをまとめてみた。

かわいいの嵐が吹き荒れるMAYUちゃんのセルフィー。

13574457
1357494313590593

2年ぶりの…

13637191

2年ぶりとは!美容室にいって髪の毛を15cm程かっとしてきましたーーー!

2年ぶりの美容室カットだったというMAYUちゃん。
ちなみにビフォーアフターは筆者にはほぼわからなかった

テスト期間中のMAYUちゃん

13669481

皆様こんにちは〜☀️!
今日も暑くて青空で最高な1日だーーー😝
テスト勉強しなくては。もう始まるというのに、、、やだなーーー。やる気ふってこーーい😳😳

今日も白のキャップ💗👒🎩🎓

13703827

おはようございます☁️
今日はテスト2日目〜🙄
頑張って解答用紙埋めてきます〜〜〜〜

後、昨日でPimm’sに入って三ヶ月がたちましたこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします🙇

解答用紙は答えるというよりも、埋める感覚のMAYUちゃん。
なお「テストはテキトーに5分くらい終わらせてずっと寝てたタイプだったな…。」というファンからの声に「まゆは眠かったら始まった瞬間ねるよ笑」と答えているが、かわいいから全てが許される気がする。

13726772

13600395

13579572

これからもMAYUちゃんのトークから目が離せない!

\アプリで登場!/「Pimm’s MAYU」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner