4人組イケメンdance&vocalユニットのIVVY。

メンバーはもちろんのこと、ファンにとってはお馴染みであるイケメンマネージャーりょうもPoptalkで活躍している。Poptalkでしか見られないプライベートな彼らの写真がイケメンマネージャーりょうにより多数掲載されており、ファンにとって嬉しいコンテンツとなっている。
今日はその投稿の中から特に貴重な彼らのオフショットをまとめてみた。

イベント前の控え室にて

13662645

13662682

愛されキャラのTOSHIKI

13662701

“番号教えてサングラス”をかける末っ子リーダーHIROTO

13662868

貴重なTOSHIKIの黒髪オールバック

13705588

こちらの画像はとある撮影にて普段は絶対にしないとしきのオールバックヘアになります。何をしてもイケメンです。

「やっぱりTOSHIKIは黒髪」「オールバック似合う!!!」など、ファンから絶賛の声が多数寄せられた。

真面目な一面をみせるYU-TA

13662692

YUTA本番前は読書💦

13667273

1366726913667726

 

4人のショット137325711

久しぶりに4人が揃った写真が投稿されたときには、「待ってたイケメンマネージャー!」、「やっぱ4人、最高」などMIZKIの帰りを待っていたファンからの温かい投稿が飛び交った。

 

スクリーンショット 2016-07-15 20.32.33.png

ファンからは「4人のわちゃわちゃください!」、「YU-TAの隠し撮りありますか?♡」など具体的な要望もきており、イケメンマネージャーりょうの投稿を待ちわびている。

Poptalkでしか見られないメンバーの裏側やイケメンマネージャーりょうもみれちゃうかも・・・?

今後もIVVY隠し撮りをIVVYトークルームでチェックしよう!

 

■ IVVY
2015年9月結成、4人組イケメンdance&vocalユニット。全員が身長180cm以上という長身を活かした ダンスパフォーマンスとスタイリッシュなファッションが魅力。IVVY結成前はそれぞれのフィールドで活動し、定評のある歌唱力でメンバー全員がボーカルを務め、若い世代を中心に、歌を愛する幅広い年齢層を魅了する。

\アプリで登場!/「IVVY」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner