5人組アイドルグループとして活躍中のマジカル・パンチライン。

Poptalkでもトークが投稿されるたびに、ファンから多くのコメントが盛り上がる人気グループである。そんなマジカル・パンチラインは20日に投稿された「久々にトークしちゃいます^_^」のトークにてメンバーとファンが色々な話題で盛り上がりを見せた。今日はその中でも特に盛り上がった話題をまとめた。

 

雷を怖がるマジパンメンバー

トーク序盤にマジカル・パンチラインのスタッフによって、画像とコメントが投稿された。

14100998 (1).jpg

話題!今日の天気について

 

トークが投稿された20日は台風9号が接近しているということもあり、天気についてメンバーがコメントを投稿した。

スクリーンショット 2016-08-22 15.38.28.png

とコメントする中、携帯が壊れていたらしく少し遅れて登場したひまわりはこうコメント。

スクリーンショット 2016-08-22 15.38.05.png

これに対しファンは「ひまちゃんキタ――(゚∀゚)――!!?」「ひまちゃんは雷属性とか好きそうだよね!」「庶民目線で参戦のひま様w」とひまわりらしさを感じるコメントに納得しているようだった。

 

メンバー間での食事

まだ全員で食事に行ったことが無いというマジパンメンバー。そんなメンバー達にスタッフからは「夏休みもう終わっちゃうからメンバーみんなでご飯行けば〜!!」と提案されメンバーはこのようなコメントを残した。

スクリーンショット 2016-08-22 18.11.14.png

 

これに対しファンは「いってらっしゃい!」「みんなでバーベキューとか行くの?いったら写真あげてほしい!!!」「おれもみんなとご飯食べたい!BBQかバスツアーやろう!」などの声が寄せられた。今後メンバーだけでの食事の様子がPoptalkに投稿されるのか注目だ。

 

夏休みの宿題の期限がせまり、焦るメンバー

メンバー間の食事の話題で盛り上がるメンバーとファン。そんな中スタッフから「宿題は大丈夫ですかー??」と残り少ない夏休みを過ごす学生のメンバーに質問が投げかけられた。これにメンバーからは

スクリーンショット 2016-08-22 16.17.03.png

と宿題が終わっていないようであったが、宿題の事から話をそらし

リーナ「そんなことより怖いテレビみたい( ´・_・` )」    ※怖いテレビ・・・『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016』

アンナ「コナン観たい!✨(宿題やりましょう)

と現実逃避しているコメントをするメンバー。それに対してファンからは「宿題はファンも心配してるよ(^^)ファンは…、宿題がない人ばかりかと^_^;」「ちゃんと宿題やりなさい!笑」「あと11日もあるから余裕で宿題おわるでしょ!」などのコメントが多く投稿され、徐々にやる気を出し始めるメンバーだが、最後までひまわりは宿題が嫌なようで、何故かその心境をあいうえを作文で語りファンを沸かせた。

スクリーンショット 2016-08-22 16.39.46.png

これにファンは「ひまちゃんあいうえお作文ありがとう」「なんであいうえお作文にハマってるん?w」「諦めないでぇww」などのコメントが多数投稿された。

 

Tシャツ発売開始!

トーク終盤に「渋谷109」のブランドであるMiauler Mewとマジカル・パンチラインがコラボしたというTシャツが販売開始されたことをスタッフが報告し、そのTシャツを着たメンバーが写っている画像を投稿した。

14101436.jpg

 

メンバーカラーの5色展開で、胸のデザインはリーダーのレナによるもの。ファンからは「おお!!みんな似合っててかわいいね!」「Tしゃつキタ――(゚∀゚)――!!」「かわいいTシャツ!!」と大喜びの様子であった。

最後にメンバー一人ひとりからのコメント

終始盛り上がりを見せた久々にトークしちゃいます^_^」のトークの最後はメンバーの挨拶で締められた。

スクリーンショット 2016-08-22 17.07.51

またスタッフからは「短い間でしたがありがとうございました!宿題やらせます 笑」と宿題をやりたがらないメンバーを心配していたファンを安心させるコメントが投稿された。

そして今回のトークで比較的コメント回数が少なかったリーダーのレナも最後にはコメント。

スクリーンショット 2016-08-22 17.03.51.png

最後に登場したレナにファンは「さとれな最後に持ってくねー笑」「リーダーお疲れ様‼️最後の最後にキタww」「野生のさとれながあらわれた!」とリーダーの登場に歓喜しているようであった。

 

■マジカル・パンチライン

2016年2月19日に結成しモデルとしても活躍していてアイドリング!!! の元メンバーである佐藤麗奈を中心に結成された5人組アイドルグループ。2016年7月20日メジャーデビュー。

\アプリで登場!/「マジカル・パンチライン」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner=”315″ />