8月5日(金)・6日(土)・7日(日)にお台場で行われた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」。

TIF開催前のリハーサルの様子、TIFへの意気込みがTIF2016に向けて!」と「TI2016に向けてパート2」トークに投稿された。

リハーサル風景公開!

本番に向けてのリハーサルの様子がマジカル・パンチラインのマネージャーによって投稿された。

13932301 (1)

TIFのリハでした^_^
みんな気合い入ってるかー!!

13951296.jpg

TIF前日リハ終了^_^
どーしたか??

ファンからは「リハお疲れ様\(^o^)/」「リハお疲れなっち!TIFに向けて気合いためてる✨」リハお疲れ様です。にしても、今年の暑さはかなりTIF的には大敵になりそうですな!!。」など応援のコメントが多数寄せられた。

TIFへの意気込み

マジカル・パンチラインとしては初の出演となるTIF2016に向けて、メンバー全員が意気込みを投稿した。図1.png

これに対しファンからは「TIFでマジパンさんに会えるのが楽しみです♪」「とにかくマジパン初のTIFを楽しんで!!」「このメンバーとマジファンがいれば必ず良い思い出になるはず!気合い入ったぜ~!」と当日のステージに期待の高まるコメントが多数寄せられた。

 

初日のSMILE GARDEN

マジカル・パンチラインのTIF初ステージとなるライブはSMILE GARDENで行われた。会場には多くのファンが集まり、ステージは盛り上がりを見せた。

361a0477.jpg361a0356.jpg361a0480.jpg

ステージ終わりにTIF2016初日を終えて!!」のトークにてマネージャーが舞台裏の様子を投稿。

13961360.jpg

TIF初日終了^_^皆様マジパンステージはどうでしたか?

TIFの初日を終えたマジカル・パンチラインに、ファンから数々のコメントが寄せられた。

「いつも以上に気合いが入っていてすごくいいパフォーマンスだった。それにメンバーがステージを楽しんでいた。みんなレベルアップしたのがわかったステージだった。」

めっちゃ熱いステージだった!!!

「優奈ちゃんお疲れ様。汗かきだから大変だったよね。チャージ会も暑い中お疲れ様。今日もいつもの楽しかったよ。」

最終日のDOLL FACTORY

マジパンとしてはTIF最後のステージが18:10〜DOLL FACTORYで行われた。「Magiかよ!? BiliBili☆パンチライン」含む3曲が披露され、終始ファンからの応援の声が届けられた。

_MG_9672 _MG_9696 _MG_9735 _MG_9775 _MG_9676 _MG_9784 _MG_10033

その他の画像はこちらの記事でチェック!

【速レポ】TIF2016 マジカル・パンチラインフォトレポート 2016年8月7日(日)

TIFを終えての感想

TIF終了後にメンバーからTIFの感想が投稿された。

図1.png

またマジカル・パンチラインとしてもっと成長したいという意欲が伺えるコメントもメンバーから投稿された。

ユーナ「1年後ホットステージに立てるように!!がんばっていきます!」

ヒマワリ「メインステージ来年は出ます( ¨̮ )

アンナ「それぞれのステージで思い出できたから来年はHOTステージに行きたい!だから皆様のお力が必要です🙏🏻って、選挙かっ笑」

これに対してファンは「ホットステージに立つのは選ばれたグループのみほんとに険しい道のりだよ、これからの試練を乗り越えてたてるといいね。頑張ってね」「ホットステージ ぜひでてほしいので精一杯応援していきます!」「今の勢いなら行けるで~♪」と5月にメジャーデビューして、これからの成長に注目が集まる彼女たちを応援するコメントが寄せられた。

TIF期間中のオフショット

TIF期間中にTIF2016初日を終えて!!」と「TIF2016を終えて^_^」のトークにて数々のオフショットがマネージャーから投稿された。

13961641.jpg

リーダーのオフショット

13961623.jpg

クイズ!!
誰でしょうか?

このマネージャーからの投稿についてユーナがコメント。

スクリーンショット 2016-08-17 13.05.57.png

これにファンは「左の眉毛さんはじめましてー」「明日はガン見するわ>社長の左眉」「明日、社長の左の眉毛確認に行きます♫」などのコメントを残した。

SKY STAGEに出演後のメンバー全員

14008568.jpg

14008576.jpg14008579.jpg1400858414008570.jpg

メガネに冷えピタを貼っている姿で写っているヒマワリのコメントスクリーンショット 2016-08-17 13.01.19.png

これに対しファンは「いやひまちゃんらしくて可愛いよ!」「メガネを冷えピタの組み合わせがこれほど似合うアイドルも珍しいよ>ひまちゃん」「メガネかけると大人っぽくなるひまちゃん」などとコメントし、普段見れないヒマワリの姿に喜んでいる様子だった。

 

■マジカル・パンチライン

2016年2月19日に結成しモデルとしても活躍していてアイドリング!!! の元メンバーである佐藤麗奈を中心に結成された5人組アイドルグループ。2016年7月20日メジャーデビュー。

\アプリで登場!/「マジカル・パンチライン」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner