8人組女性アイドルグループのイケてるハーツ。

先日開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」に出演した。

TIFでのステージ写真mg_2911.jpgmg_2718.jpgmg_2811.jpg

その他の写真はこちらの記事をチェック!

【速レポ】TIF2016 イケてるハーツフォトレポート 2016年8月5日(金)

ステージ直後には「イケてるハーツ:TIFまでトーク」の中でTIF裏側の話などで盛り上がり、ファンからのコメントを多数集めた。

TIF中に仲良くなったアイドル

スタッフの「裏で仲良くなったアイドルさんとかはいらっしゃいますか?」という質問にメンバーはこう答えた。

スクリーンショット 2016-08-23 18.36.41.png

これに対してファンは「今後親交を深めて、来年はもっともっと楽しめる様になったらえぇ~ね(´・ω・`)おちかれさまでした。」「それぞれみんな沢山の方と話が出来たようで!オタク側も友人と久々に顔を合わて旧交を深めたり、隣にいた知らない方とも話が出来たり、ここまで大きいイベントってやっぱり出会いがあるもんですよね。」などとコメントしており、多数のアイドルは出演するTIFではアイドルのみでなくファン同士の交流も行われているようだ。

近々タオル曲リリース!?

トーク内でリーダーの新ユウユが新しいグッズのTシャツを着た画像を投稿。13959627.jpg

イケてる白Tシャツとイケてるタオル!!! ゲットしてね!!

またタオルができたということでメンバーからはタオルを振り回したいというコメントがこぞって投稿された。

スクリーンショット 2016-08-23 18.52.20

この流れでタオルを振り回すノリのいい曲「タオル曲」が欲しいとスタッフに投げかける場面も。

スクリーンショット 2016-08-23 18.57.00.png

ファンからは「タオル出来たらな、曲も欲しいね。」「タオル曲ができると、ハーツを初めて知った人でもタオル持っている人はライブに参加しやすいよね。」「タオル曲欲しいなぁー😆✨アイドルのタオル曲経験無いから是非ハーツでやりたいゾォーー∑d(≧▽≦*)✨」とタオル曲が欲しいようだ。近々タオル曲ができるのか注目だ。

またタオルだけでなくグッズや新曲などの新しいアイデアについて語り合う場面も見受けられた。

スクリーンショット 2016-08-23 16.10.04.png

これにファンは「まずはメンバーカラーのリストバンドでというのはどうでしょうか?w」「よほど良い刺激になったんですのぉ~新たな野望がとめどなく・・・(´・ω・`)」などファンとしての要望や、アイドルとしての向上心が伺える彼女たちの投稿に感心している様子も見受けられた。

結成2周年ライブ開催決定!

イケてるハーツはTIFに初出演するなど今年は様々なイベントに出演するなど、精力的に活動していおり、2014年の発足から今年で二年が経つということもあり、9月7日に2周年記念ライブを開催することが決定している。

メンバーからそれぞれ2周年LIVEに向けての思いが公式ブログやTwitterで投稿されている。

新ユウユ「2年間の集大成LIVEにするぞ…!!」

由良乃ゆの「私達が大きく成長した姿をぜひ見て欲しいです。」

宇咲美まどか「2年目を迎える大切な日。会いに来て下さい!

内田琴音「結成2年の集大成。1人でも多くの方とこの瞬間を共有したい。

虹香「私達8人にしかできないライブがある。最高の2周年ライブにします。絶対きてほしい。集大成を見に来て欲しい。

橘莉衣「2周年主催ライブぜひあそびにきてください。

越智かりん「ファンのみんなに「応援しててよかった」って思ってもらえるようなステージに空間にしたいね。
舞波和音「記念すべき2周年当日を是非見届けて下さい!

2周年を迎えて今ノリに乗っているイケてるハーツが今後どんな活躍を見せてくれるか注目だ。

■イケてるハーツ

世界中の人々の、疲れていたり、病んでしまった心、時に傷ついてしまったネガティブなハートを『歌』と『ダンス』と『元気な笑顔』で「イケてるハート」へとポジティブ変換してもらうために結成されたユニット。それがイケてるハーツ!日本を、世界をイケてるハートへとポジティブに変換します!

\アプリで登場!/「イケてるハーツ」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner