5人組アイドルグループのDoll☆Elementsは8月5日(金)・6日(土)・7日(日)にお台場で行われた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」に出演したが、 PoptalkではTIF直前にTIFリハーサル 作戦会議のトークが投稿され、TIF開催前のメンバーとファンによる雑談が繰り広げられた。

観客を魅了したTIFステージ

TIFには3日間出演したDoll☆Elements。DOLL FACTORYのステージに出演した時の様子がこちら。

img_1654.jpg

img_1764.jpg

img_1796.jpg

その他の画像はこちらをチェック!
【速レポ】TIF2016 DOLL☆ELEMENTSフォトレポート 2016年8月6日(土)

TIF出演4日前、香港にて

TIF出演の4日前にアジア最大級のアニメフェスティバルであるACG香港2016に出演し、香港を訪れていたDoll☆Elements。その時に撮ったオフショットをメンバーたちが投稿した。

13948993.jpg

(小森ゆきの) 香港はあついよー!!

13949007.jpg

(外崎梨香)香港恋しい

また小森は香港が気に入ったのか、帰国しているにもかかわらず、香港いるという嘘をついていて、メンバーやファンからツッコミ受ける場面も。

13948876.jpg

(小森ゆきの)いまは、香港にいまーす✨

スクリーンショット 2016-08-24 18.28.16.png

スクリーンショット 2016-08-24 18.27.32.png

ポケモンGOにはまる小森ゆきの

TIF前日の8月4日(木)、先月日本でもリリースされたポケモンGOにはまっている様子の小森ゆきのが画像を投稿した。13948911.jpg

歯がしろくひかってて、ポケモンよりポケモンっぽい

13948933.jpg

いずみんと、モンスターボール

これらの投稿にファンはからは「ゆきのん面白すぎ!」「TIFの現場にポケモンはどれだけいるのか(笑)」「TIFの会場でポケモンgoしたら熱でケータイしにそう」などのコメントが投稿されポケモンGOの話題で盛り上がっている様子だった。

TIFであいうえお作文!?

なぜかポケモンGOの話の途中にメンバーの小森がTIFでのあいうえお作文を投稿し、それにつられて他のメンバーも投稿した。

スクリーンショット 2016-08-24 14.05.13.png

これに対しファンは「あいうえお作文始めたこもりさんww」「ゆきの、うまい(笑)」「ムロさんサイコー!」などとコメントし、メンバーが突然始めたあいうえお作文に満足している様子だった。

Doll☆Elements

5人組アイドルグループ。お人形と変身をコンセプトにしておりキュートなルックスに定評がある。2013年7月3日にシングル「君のハートに解き放つ!」でメジャーデビュー。

\アプリで登場!/「Doll☆Elements」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner