5人組アイドルグループのDoll☆Elementsが25日に「この後はSHOWROOM@夏もあと少し!」というトークを投稿した。

今回はそのトークで注目したい見所をまとめてみた。

ドルエレメンバーの気になる結婚観

先日お笑い芸人の有吉弘行とフリーアナウンサー夏目三久の熱愛報道が出た件についてメンバーの外崎梨香は「有吉さん大好きだったから複雑…☺️でも夏目さんならうれしい☺️☺️」とコメントし、この流れで外崎と小島によっての結婚に関する話が繰り広げられた。

スクリーンショット 2016-08-25 12.13.29.png

スクリーンショット 2016-08-25 12.16.01.png

ファンからは「だれが1番はやいか気になる( ̄・ω・ ̄)」「るなぽんと結婚したい」「どるえれが解散したら結婚するよ」など様々なコメントが寄せられた。

新曲は泣ける内容!?

9枚目のシングル「エクレア〜love is like a sweets〜」が9月14日にリリースされることが決定し、現在首都圏を中心にリリースイベントを行っている。直近では8月28日にタワーレコード錦糸町店にてリリースイベントが行われる。その新曲についてメンバーがコメントした。

スクリーンショット 2016-08-25 12.39.37.png

スクリーンショット 2016-08-25 12.34.25.png

これに対しファンからは「新曲聴きたい」「新曲楽しみ」「新曲どんな感じなの?」など新曲を心待ちにするコメントが寄せられている。メンバーが泣いたという新曲はどんなものか注目だ。

 

小泉遥の「かわいすぎる」オフショット

小泉遥が投稿した自撮りオフショットをまとめてみた。

13948897.jpg

hey!

14138731

今美容院行ってた

14138879.jpg

スムージーなう

これらの投稿にファンは「いずみんが可愛く変身してる😍」「いずみん♡、俺もさっき美容室行ってきた(^^)」「いずみん、うまそー😆」などとコメントし、普段見ることができない彼女のプライベートの姿に喜んでいる様子であった。

Doll☆Elements

5人組アイドルグループ。お人形と変身をコンセプトにしておりキュートなルックスに定評がある。2013年7月3日にシングル「君のハートに解き放つ!」でメジャーデビュー。

\アプリで登場!/「Doll☆Elements」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner/>