モデルやタレントとして活躍しているてんちむ。Poptalkにてセクシーショットを多数披露した。毎回トークが投稿されるたびに、ファンから多数のコメントが寄せられるてんちむ。

今回は「夏なので水着特集!」トークで自身のセクシーな姿を多数披露した。

撮影現場はてんちむの引っ越し前の自宅で、彼女の趣味であるゲーム機などが写っている。

画像① (1).jpg

画像②.jpg

画像③.jpg

画像④.jpg

画像⑤ (1).jpg

 

S__6635539.jpg

画像①.jpg

画像⑤.jpg

S__6635543.jpg

S__6635541.jpg

S__6635542.jpg

14135795.jpg

S__6635545.jpg

 

画像に対してファンは「めっちゃ可愛いすぎる〜😆✨真ん中の方の白い衣装が特に( ・∀・) イイ!!」「女子だけどてんちむちゃん好きです〜。゚(゚´Д`゚)゚。!5枚目のチューブトップのがかわいい!!!」「4枚目のてんちむかわいい」など、てんちむのセクシー画像を称賛するコメントが多数投稿された。

■ てんちむ/橋本甜歌
6歳より芸能活動を始め、NHK教育番組「天才てれびくんMAX」に3年間、てれび戦士として出演。ギャルファッション誌「Nicky」のモデルとして表紙を飾り、ギャル誌の「Popteen」や「Ranzuki」などにも出演。2014年には映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」で主演を務める。

\アプリで登場!/「てんちむ」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner