ガールズユニットのW・Mayuが27日、お台場みんなの夢大陸マイナビステージ「アイドルドリームステージ」に出演した。

W・Mayuは元アイドリング!!!のメンバーによって結成された6人組グループの「メンテナンス」に所属している、関谷真由と古橋舞悠の2人からなるユニットである。

_MG_2582.JPG_MG_2308_MG_2487_MG_2402.JPG

ライブ内では、アイドリング時代からお馴染みの「ファン様との乾杯」も行われ、曇空でもアツいステージが開催された。_MG_2681.JPG_MG_2679.JPG_MG_2511.JPG
_MG_2538 _MG_2558 _MG_2641 _MG_2670 _MG_2786_MG_2796.JPG

■セットリスト

M1.Stay with me

M2.SHA KA LA KA PARTY

M3.One Up!!!

M4.サマーライオン

M5.キミといたナツ

ステージ終了後にはPoptalkで反省会を投稿

W・Mayuはステージを終えた直後にマイナビ反省会」のトークを投稿した

kanP(神原孝@tkshkane )から「反省する気のない2人(笑)」とつっこみを受けて、関谷真由が満面の笑みを浮かべる画像と共に「反省してます!(≧∇≦)」とのコメントを投稿。

それに対して「せっさんほんまに反省してる?😒めっちゃ笑顔なんやけど。」とさらにファンからつっこみを受ける一幕も。

14162735-1

反省してます!(≧∇≦)

14162719.jpg

関谷真由です!( ´ ▽ ` )ノ
皆さんマイナビステージありがとうございました!\❤︎/

古橋舞悠はPoptalk初参加ということもあり、盛り上がっている様子でライブのオフショットなどを投稿した。

スクリーンショット 2016-08-29 11.59.05.png

14162713.jpg14162888.jpg14162891.jpg

ステージを終えた彼女たちにファンからは「今日のセトリも良かったです。楽しかった。\(^o^)/」「お疲れさんでした。マイナビステージに来ずして夏は終われません。」「二人のパワー溢れるライブ堪能しましたよ。」とのコメントが多数寄せられた。

■W・Mayu

元アイドリング!!!のメンバーによって結成された6人組グループの「メンテナンス」に所属している、関谷真由と古橋舞悠の2人からなるユニット。

\アプリで登場!/「W・Mayu」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner