5人組アイドルグループのDoll☆Elementsが、9月14日に9枚目のシングルとなる「エクレア~love is like a sweets~」を発売する。Doll☆Elementsは権田夏海、外崎梨香、小泉遥、小島瑠那、小森ゆきのからなる5人組アイドルグループ。お人形と変身をコンセプトにしておりキュートなルックスに定評がある。

そんな彼女たちが投稿した「生写真撮影なう♪ エクレア発売までみんなで盛り上がろうの会」や「エクレア発売まであと6日!」のトークの中で、9月14日にリリースする9枚目のシングル「エクレア~love is like a sweets~」のリリースイベントや25日に開催されるハロウィンイベントについて、さらにオフショットなどを投稿した。

ファンにリリースイベントを呼びかけ!またハロウィンの衣装は?

10日からスタートする9thシングル「エクレア〜love is like a sweets〜」リリースイベントについてメンバーの小森と権田がファンに呼びかける場面が見受けられた

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-13-40-55

これにファンからは「行くよーーーーーーーーーーー!」「リリイベ行くよ!」「横浜 イベ楽しみ♡」とリリースイベントを楽しみにするコメントが多数寄せられた。

また9月25日に開催されるハロウィンイベント「Doll☆Manufacturing~ハッピーハロウィン!~」について、メンバーは当日に着る衣装についてコメントした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-12-39-30

などとコメントし、さらに小森はファンとの掛け合いも見せる場面も!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-12-42-16

これらの投稿にファンからは「ごんちゃんの猫コスプレ楽しみにしてます」「ハロウィンたのCみにしてます(*^^*)」「ゆきの、楽しみにしてるぞ!」とのコメントが寄せられた。ハロウィンイベントはドルエレメンバーだけでなくファンもコスプレして盛り上がれるイベントとなりそうだ。

 

最近投稿されたメンバーの生写真がかわいい

Poptalk内でドルエレメンバーは「生写真撮影なう♪ エクレア発売までみんなで盛り上がろうの会」のトークで数々のオフショットを投稿している。今回はそのオフショットをまとめてみた。

14212835

(小森ゆきの) エクレア~

14212708

(小森ゆきの) わくわく

14212712

(外崎梨香) 朝気づいたらみんなパックやってた…笑

14212719

(権田夏海) きてぃちゃんは食べちゃったで(ミ・。・ミ)♡

14212737

(小泉遥) なう

14212760

(権田夏海) 今からヘアアレンジしてもらう(>ω<)

14212814

(外崎梨香) チャイナりかぴょん

14212819

(外崎梨香) スチュワーデスりかぴょん

14212825

(小森ゆきの) やさいほかく!

 14212841

(小泉遥) お昼寝してました(。-_-。)

14212845

(小森ゆきの) きのう、NEOのきょくうたった。

9thシングル「エクレア〜love is like a sweets〜」リリースイベント情報

2016.09.14 (水) 18:30〜ニコニコ本社
2016.09.15 (木) 19:00〜タワーレコード横浜ビブレ
2016.09.17 (土) 13:30〜/16:00〜東京ソラマチ
2016.09.18 (日) 13:00〜/15:30〜ららぽーと横浜
詳細URL : http://www.doll-elements.com/schedule

「Doll☆Manufacturing~ハッピーハロウィン!~」情報

都内某所にて開催するドール制手工業イベント「Doll☆Manufacturing~ハッピーハロウィン!~」

10月29日新宿BLAZEにて開催のハロウィンイベントに向けて、メンバーと一緒に仮装グッズを作ることができる。

【イベントの詳細・ご注意事項】
日時:2016年9月25日(日)
 第一部10:30(最終入場11:00)
 第二部12:00(最終入場13:00)
 第三部14:30(最終入場15:30)
 第四部17:00(最終入場18:00)
会場:都内某所
受付:各部開始20分前より
参加特典:作業風景チェキ(作業時にスタッフがお客様とメンバーを撮影致します)
詳細URL : http://www.doll-elements.com/news/article/5730

Doll☆Elements プロフィール

権田夏海、外崎梨香、小泉遥、小島瑠那、小森ゆきのからなる5人組アイドルグループ。お人形と変身をコンセプトにしておりキュートなルックスに定評がある。元々はアイドルグループ愛乙女☆DOLLの3期研究生らであり、愛乙女★DOLL研修生を卒業した後に、Doll☆Elementsとして活動を始め、2013年7月3日にシングル「君のハートに解き放つ!」でメジャーデビューした。「私たちいつでも君の味方だよ」というキャッチフレーズの中で使われている「君」というワードは楽曲の中でも多数使用されており、彼女たちらしい表現が特徴的である。

 

\アプリで登場!/「Doll☆Elements」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner