ダンス・ボーカルグループCLUSTAR.のリーダーKoukiが9月29日に誕生日を迎えるにあたり、バースデーライブが9月25日新宿 BLAZEにて開催される。

kouki
Kouki/CLUSTAR.

CLUSTAR.は4人組のダンス・ボーカルグループであり、幼少の頃からそれぞれ別グループ活動していたメンバーが集まったグループである。2016年5月デビューして以来、精力的に活動をおこなっており、今後が期待されるグループである。

そんなCLUSTAR.のリーダーのKoukiが9月7日に投稿した9月誕生日だよー!!のトーク内では25日のライブについて、またKoukiの誕生日が9月29日ということもあり、それについてファンとやりとりをする場面が見受けられた。

今回はそのトークの見どころや25日のライブ情報をお届けする。

トーク「9月誕生日だよー!!」を投稿!

8月29日に投稿された「久々だよーーCLUSTAR こうきたーー」のトークから8日ぶりとなるトーク、9月誕生日だよー!!を9月7日に投稿した。

トークは「9/25 新宿BLAZE バースデーライブします(^^) みんなきてね!!」というKoukiのコメントから始まり、これに対してファンからは「ライブ頑張って〜〜」「バースデーライブ頑張ってね!無事に怪我なく終わることを祈ってるよ」などのコメントが投稿された。

またギフトコメントも送られた。赤いギフトコメントは今年最初の誕生日プレゼント!?

スクリーンショット 2016-09-16 18.56.30.png

バースデーライブがどのような盛り上がりを見せるのか、そしてKoukiが今後Poptalkでどのようなトークを披露してくれるのか期待だ!

「CLUSTAR. Presents ALCATRAZ Vol. 2」情報

日程:2016年9月25日(日)
会場:Shinjuku BLAZE
時間:OPEN 12:00 / START 12:30 / CLOSE 15:00
出演:
CLUSTAR./A-Spade/3poLstar/m!epom
Pu-Pa / ※追加ゲスト後日発表
料金:前売 ¥2.000円 / 当日 ¥2.500円 ※1D600円別

詳細URL:http://clustar.info/category/event/

CLUSTAR. プロフィール

2016年5月デビュー。個性的な4人が集まったダンス・ヴォーカルグループ。幼少の頃からそれぞれ別グループ活動し鍛えられた、ダンススキルと歌唱力でオーディエンスを魅了する。

\アプリで登場!/「CLUSTAR.」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner