恋するフリークは2016年6月に結成されたばかりの5人組アイドルユニット。今回は恋するフリークメンバーが「恋フリ花奈だよ〜〜」トークに投稿した画像を紹介する。

仲の良さが光るメンバーとのショット

14256130

嬉しいコメントばかり、、
メンバーとの写真もみてね!(横山花奈)

14256244

今日は本当にありがとう!お気に入りの写真でサラバじゃ〜(穴井 樹乃 )

この投稿に対して、ファンからは「みんな可愛いから誰も推したくなるなあ(笑)」「ヤバい、可愛すぎて溶けちゃいそう(/-\*)」「楽しいグループ大好き♡」など、メンバーの様子を見ることができて嬉しい様子がうかがえた。

横山花奈ちゃんの素顔が覗けるプライベートショット

14256057

前に私服のっけて〜〜て意見きてたのて今日は花奈の私服のっけます(横山花奈)

これに対しファンからは「私服の画像、毎日アップして欲しいなぁ。」「可愛いなぁ!にあっとる!」「甘辛コーデだね(๑•̀ㅂ•́)و✧」など、私服ショットを絶賛する投稿が多数寄せられている。

また最近ハマっているという『オフェロメイク』も公開。14335046

最近オフェロメイクはまってる
アイメイクいっさいやってないんだよ!!
どうかな?(横山花奈)

ファンからは「きっとここで待ってれば、花奈ちゃんが写メを載せるかと♪」と、恋するフリークメンバーによる画像投稿を待ちわびる声が寄せられている。

 

■恋するフリーク

「恋するフリーク」は、“恋したっていいんじゃない?だって女の子だもん” をコンセプトに、グループ名は「恋愛中毒」を意味した異色のアイドル

\アプリで登場!/「恋するフリーク」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner