7人組アイドルグループのPimm’s(ピムス)が、7日に5度目のワンマンライブとなる「5thワンマンライブ『花』~努力の分だけ花が咲く~」を@新宿BLAZEで開催した。

Pimm’sは2013年にシングル「I Love You, Baby」でデビューしてから現在に至るまで様々なフェスやイベントに出演し、注目を集めている。

そんなPimm’sのメンバーであるMAYUは、ワンマンライブの2日前の10月5日がPimm’sに加入してちょうど半年という節目であった。

ワンマンライブのフォトレポート記事はこちら

デビューしてから半年の集大成

そんな節目のタイミングでワンマンライブに挑んだMAYUはとても楽しんでいる様子であった。

0a084832f9ee8c56ffb713434ea4c582-13fbf6585a1580a312db436b064d63738-1

新曲「虹色グラフィティー」はメンバーの自己紹介曲となっており、MAYUのパートでは彼女らしい無邪気な表情(変顔)でファンを喜ばす場面も!

0a084832f9ee8c56ffb713434ea4c582-20a084832f9ee8c56ffb713434ea4c582-40a084832f9ee8c56ffb713434ea4c582-30a084832f9ee8c56ffb713434ea4c582-60a084832f9ee8c56ffb713434ea4c582-50a084832f9ee8c56ffb713434ea4c582-120a084832f9ee8c56ffb713434ea4c582-100a084832f9ee8c56ffb713434ea4c582-9

ライブ終盤に各メンバーが感想を語った場面で、MAYUはこのようにコメント。

集まってくれてありがとうございます。おとといでデビューから半年、デビュー当時から見てる人には成長してる姿を見せられたのではないかと思います。楽しんでやろうと思ってました。

ワンマンライブの最後には来年の2月から東京、大阪、名古屋を回る東名坂ツアーを開催することが発表され躍進中のPimm’s。このツアーがMAYUにとって高校生最後のツアーになる。そんなMAYUが我々にどんなパフォーマンスを見せてくれるのか注目だ!

Pimm’s(ピムス)プロフィール

pimms.jpg(画像提供:所属事務所)

左からYUNA、RARA、MAYU、ERISA、CHIE、SAYA、REINA

“四季折々の香りを漂わせた、 無邪気な女の子たち” 「Pimm’s」
〜日本独特の四季の香りを漂わせ、全ての人を心地良い空間へと誘(いざな)う。 春、夏、秋、冬、と季節と共に変わり、成長してゆくアイドルグループ 〜

メンバーMAYUがPoptalkに参加中!
\アプリで登場!/「Pimm’s MAYU」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner