モデル、女優、タレントとして活躍している久松郁実。今月19日にタレントと会話ができる「Poptalk」で「2016,10,19」と題したトークを投稿した。自身の名前にちなみ毎月19日を『郁(いく)の日』と称し、貴重なオフショットの公開が恒例となっている。
今月19日に投稿されたセクシー&カワイすぎるオフショットをご紹介する。
d3a6ff6ae0abc8024ac826a170c02adb-1

DVDイベントいらしていただいた方、ありがとうございました!
FLASH、K-1、COLE HAANなどのオフショット♪

d3a6ff6ae0abc8024ac826a170c02adb-2 d3a6ff6ae0abc8024ac826a170c02adb-3 d3a6ff6ae0abc8024ac826a170c02adb-4 d3a6ff6ae0abc8024ac826a170c02adb-5

この投稿に対して、ファンからは「19日いくの日◡̈♥︎今回もたくさんのオフショ画像ありがとうございました(*´∀`)ノ ♪」「え、スーツかわいすぎますね…憧れます!!」など、19日の郁の日を楽しみにしていた声が多数寄せられた。

来月の郁の日はどのようなオフショットが公開されるのか楽しみだ!

久松郁実 プロフィール

2008年ファッション雑誌「Hana*chu→」のモデルとしてデビューし、2012年には「CanCam」専属モデルに抜擢される。 2013年4月からはCXめざましテレビ イマドキガール、 2014年三愛水着イメージガールを務め、現在はファッションモデルや女優、タレントととして幅広く活躍し注目を集めている。

\アプリで登場!/「久松郁実」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner