Poptalkでは10月18日から4日間に渡り、風男塾ライブツアー2016-2017~WITH+~のライブフォトを公開していた。それぞれのトークでは画像が投稿されるたびにファンからの反応、そしてメンバーの青明寺浦正と赤園虎次郎からもコメントが投稿されていた。

今回は画像が流れるトーク内でその2人が投稿した素顔が垣間見えるコメントをまとめてみた。

 

光黄のウインクに嫉妬して…

 

初日のトークで最初に登場した青明寺浦正は以下のコメントを投稿!

スクリーンショット 2016-10-21 13.32.15.png

 

投稿された画像にひたすらいいねを押しつつ、画像がどのシーンか解説しているようであったが、瀬斗光黄のウインクしている画像が投稿されるとその様子が一変!

14422773 (1).jpg

スクリーンショット 2016-10-21 14.43.46.png

どうやら瀬斗光黄の綺麗なウインクに嫉妬している様子の青明寺浦正は瀬斗光黄の顔を加工した画像を投稿!

14422775.jpg

(青明寺浦正の投稿)このくらい崩れている時もあっていいと思うの!

これにファンはいや、あかんwwwww」「仕事はやすぎwww」「殴られててもこうきくんは素敵♡」とウケながらも、何をやっても様になる瀬斗光黄を絶賛しているコメントが多く投稿された。

僕たちはともだち!?

赤園虎次郎はトーク内で「友達と呼べる君へ」の歌詞とともに青明寺浦正との加工した2ショット画像を投稿!

14422799 (1).jpg

(赤園虎次郎の投稿)僕たちはともだちぃ〜♪

この投稿にファンは「二人とも似合ってるよ笑笑」「友だちに違いない(笑)」「今日も相変わらず虎次郎さんらしい投稿で安心しました。大好きや。」と満足している様子であった。

 

納豆の油揚げ包み焼きを紹介!

2日目のトークで遅れて登場した青明寺浦正にファンからは「今日の晩飯はなんですかー??」など何を食べているのか気になるようなコメントが多数投稿された。それに対しツッコミながらも食べたものを紹介する場面も!

 

スクリーンショット 2016-10-21 15.15.03.png

スクリーンショット 2016-10-21 15.16.53.png

浦正の晩御飯にファンの反応は「納豆の油揚げ包み焼きって、想像つかないのですが、どんな感じでしょうか?!」「納豆の油揚げ包み焼き!?何それ美味しかー?」「先生!納豆の油揚げ包みの味付けが気になります!!」と納豆の油揚げ包み焼きが気になる様子。

スクリーンショット 2016-10-21 15.21.50.png

赤園虎次郎も大好物らしく、青明寺浦正は作り方を紹介!

スクリーンショット 2016-10-21 15.25.11.png

詳しく調理法ありがとう」「浦正くんの包みあげの説明、ありがとうございます!そこまで詳しいと、真似して作れる!」とコメントし喜んでいるようであった。

スクリーンショット 2016-10-21 15.29.06.png

この一連のご飯トークに赤園虎次郎がツッコミを入れる場面も見られ、ファンもライブフォトだけでなく風男塾メンバーとのトークも大いに楽しんでいた。

 

そんな風男塾のおもしろトークとライブフォトを見たい方は以下のトークをチェック!

集合写真

愛刃健水/藤守怜生のソロショット

青明寺浦正/瀬斗光黄のソロショット

赤園虎次郎/仮屋世来音のソロショット

 

 

風男塾 ライブツアー2016-2017 ~WITH+~ (11月〜12月)

11月3日(木祝)長野CLUB JUNK BOX
【先行販売時間】10:30~12:30
【1 部】開場13:00/開演13:30
【2 部】開演17:30/開演18:00
【問合せ】キョードー北陸 025-245-5100

11月4日(金)新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
【先行販売時間】16:00~17:00
【時 間】開演17:30/開演18:00
【問合せ】キョードー北陸 025-245-5100

12月3日(土)HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3
【1 部】開場13:00/開演13:30
【2 部】開場17:30/開演18:00
【問合せ】サンライズプロモーション東京 0570-00-3337

12月4日(日)静岡 SOUND SHOWER ark
【時 間】開場14:00/開演14:30
【問合せ】サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999

12月11日(日)小樽 GOLDSTONE
【1 部】開場13:00/開演13:30
【2 部】開場17:30/開演18:00
【問合せ】マウントアライブ 011-623-5555(平日 11:00~18:00 )

12月23日(金)仙台 CLUB JUNK BOX
【1 部】開場13:00/開演13:30
【2 部】開場17:30/開演18:00
【問合せ】GIP 022-222-9999

12月24日(土)青森 Quarter
【1 部】開場13:00/開演13:30
【2 部】開場17:30/開演18:00
【問合せ】GIP 022-222-9999

12月25日(日)郡山Hip Shot Japan
【時 間】開場14:00/開演14:30
【問合せ】GIP 022-222-9999

12月28日(水)大阪BIG CAT
【1 部】開場12:30/開演13:00
【2 部】開場17:30/開演18:00
【問合せ】サウンドクリエーター 06-6357-4400

風男塾(ふだんじゅく) プロフィール

風男塾アー写.jpg
(画像提供:所属事務所)
左から青明寺浦正、仮屋世来音、愛刃健水、瀬斗光黄、赤園虎次郎、藤守怜生

芸能業界唯一無二の”6人組男装アイドルユニット”。2008年9月24日にシングル「男坂」にてデビュー。日本のみならず、アジアでCDデビュー、香港や台湾公演など海外でも活動している。また男性ファッション誌のモデル等の活動も行っている。

 

\アプリで登場!/「風男塾」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner