モデル、女優、タレントとして活躍している久松郁実がPoptalkでは毎月恒例となっている19日『郁(いく)の日』に「11月の19の日オフショット」のトークでオフショットを投稿した。

14423612
14423614
14423615
14423616

これらの投稿にファンからは「いくみん♡激カワーーーー(*´∀`)ノ ♪♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚」「最近更に可愛くなってもう釘付けです(o´罒`o)♡生で見たら気絶するかも笑」「待ってました!“19の日”オフショット!かわいい可愛いカワイイーっ!」などのコメントが寄せられ、オフショットに喜んでいる様子であった。

今月の10日には2014年公開された人気映画「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」の続編で、12月23日に公開される「土竜の唄 香港狂騒曲」に出演することが発表された久松郁実。

そんなノリに乗っている彼女が、来月はどんなオフショットを披露してくれるのか楽しみだ!

 

土竜の唄 香港狂騒曲

公開日 : 12月23日(金・祝)
出演 : 生田斗真/仲里依紗/瑛太/吹越満/遠藤憲一/皆川猿時/堤真一/上地雄輔/岩城滉一/本田翼/古田新太/菜々緒/久松郁実
詳細URL : http://mogura-movie.com/

久松郁実 プロフィール

2008年ファッション雑誌「Hana*chu→」のモデルとしてデビューし、2012年には「CanCam」専属モデルに抜擢される。 2013年4月からはCXめざましテレビ イマドキガール、 2014年三愛水着イメージガールを務め、現在はファッションモデルや女優、タレントととして幅広く活躍し注目を集めている。

\アプリで登場!/「久松郁実」とトークができるPoptalkを始めませんか!poptalkbanner