6人組男装アイドルグループの風男塾が1月に発売する新曲の情報が明らかになった。

タイトルは「証(あかし)-soul mate-」でCDとDVD付属版など全7形態の発売となっている。その中で初回限定盤Cは青明寺浦正バージョン、Dは赤園虎次郎バージョンと来春に卒業する2人のソロバージョンがそれぞれ収録されている。

2人の卒業を連想させるようなタイトルにファンからは「タイトルから泣いちゃった… 浦正くんいなくなっちゃうのか…」「タイトルだけでもう心に染みそうです…! 」「タイトルきいてグッときたけど、こじくんが盛り上がれる曲!っていってたからもっともっと楽しみになりました( *˙˙*)」などの声が上がっており、注目が集まっている。

また発売日の前日である1月17日から6日間にわたってリリースイベントを東京や大阪などで開催する予定だ。

「証-soul mate-」発売記念イベント 風ベントサーキット

1月17日(火) 東京・タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO 18:30
1月18日(水) 東京・ニコニコ本社 18:30
1月19日(木) 東京・東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」 18:00
1月20日(金) 東京・渋谷MODI内 HMV&BOOKS TOKYO 7階イベントスペース 18:30
1月21日(土) 大阪・あべのキューズモール 3F スカイコート ① 13:00 / ② 17:00
1月22日(日) 東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ
詳細URL : http://www.teichiku.co.jp/artist/fu-danjuku/#t_event

風男塾(ふだんじゅく) プロフィール

風男塾アー写.jpg
(画像提供:所属事務所)
左から青明寺浦正、仮屋世来音、愛刃健水、瀬斗光黄、赤園虎次郎、藤守怜生

芸能業界唯一無二の”6人組男装アイドルユニット”。2008年9月24日にシングル「男坂」にてデビュー。日本のみならず、アジアでCDデビュー、香港や台湾公演など海外でも活動している。また男性ファッション誌のモデル等の活動も行っている。

\アプリで登場!/「風男塾」とトークができるPoptalkを始めませんか!
poptalkbanner